

ヒトラ-最後の12日間

ドイツ第三帝国の滅亡とヒトラーを描いた大作です。ナチスドイツが滅んでいく様子がよく描けています。戦闘場面もとても迫力があり大満足でした。



コン・エアー

ニコラス・ケイジが主演のアクション映画。私の好きなジョン・マルコヴィッチが極悪非道の悪役猛毒のサイラスの役で出ています。妻を守る為に人殺しをしてしまった主人公のキャメロン・ポーが脱獄犯達を相手に爽快なアクションをします。途中でスティーブ・ブシェミがレクター博士を思わせる格好で現れます。悪役の人達がいい味を出しています。



theme : 映画レビュー
genre : 映画

悪魔のいけにえ

どこか乾いた雰囲気のある映画。チェーンソーを持った殺人鬼レザーフェイスが次々と若者を殺戮していきます。車椅子の男の人が殺される場面がちょっと可哀想だったよ。狂った一家が登場するよ。エド・ゲイン事件が元になっているとか言われているけどたまたま似ただけだったらしいね。


theme : DVDで見た映画
genre : 映画

ヒルズ・ハブ・アイズ

核実験によって変異した一家が襲ってくるという映画です。。かなりグロテスクでした。赤ん坊が攫われたり若い女性がレイプされたりといった場面があります。私はこういうグロテスクな映画が好きなので割と楽しめました。

theme : 映画レビュー
genre : 映画

トランスフォーマー

正義のロボット軍団オートボットと悪のロボット軍団ディセプティコンがド派手に戦うという映画。トランスフォーマーがどんなものかよく知らなかったので劇場でロボットものだと知って驚きました。地球侵略SFものだと思っていました。戦闘機や戦車、トレーラーが滑らかにロボットに変形していく映像がすごかったです。ストーリーはそんなに印象に残っていないですね。最後の市街地戦が迫力ありました。






プロフィール

Lec

Author:Lec
映画の感想とか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
