

JAWS

鮫映画の傑作です。カリフォルニアの海水浴場に人食い鮫が現れてパニックになります。それを解決するためにブロディ、クーパー、クイントの3人は海に鮫退治に向かいます。ハラハラドキドキして退屈しません。

戦闘機がかっこいい映画「ステルス」

戦闘機が好きな人には良い映画なんじゃないかな。暴走した高機能AIを詰んだ戦闘機を追いかけるというストーリー。アホらしくていい。


トゥモロー・ネバー・ダイ

007がメディア王と戦う映画。メディア王が小物臭いけどアクションが迫力があって楽しめる。

第9地区

第9地区を観た、異星人が難民化してヨハネスブルクに住み着いてしまうという映画だった。主人公はエイリアンの家に調査に行った時に変な液体を浴びて自分もエイリアンになってしまい元に戻る為にエイリアンに協力するという展開。最初のドキュメンタリータッチの映像がちょっと見難かった。


theme : 最近見た映画
genre : 映画

ディセント

 ディセントを観たので感想を書くよ。主人公のサラは交通事故で夫と娘を亡くして立ち直ろうとしているみたいだった。仲間達はサラを元気づけるために洞窟探検に誘う・・・・そしてそこには地底人がいて襲われるという話。前半30分ぐらいは主人公達がグダグダ喋っていて退屈だった。洞窟に入ってからが面白い。滑って転んで開放性骨折をしてしまうというエグい場面もあったよ。思わず目をそむけてしまったねー、うん。痛そうだからね。そして地底人が襲ってくるんだけど。この地底人あんまり怖くないんだよね。殴ったら普通に倒せるしな。最後のほうはサラ無双の状態になっていたよ。そして最後に無事脱出できたと思ったら夢オチだった。どうなったんだろうなあ、あの後。

プロフィール

Lec

Author:Lec
映画の感想とか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
