スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロッグマン

突然変異のカエル男が繁殖の為に女を犯す映画、バカバカしすぎて笑えます。最後のダンスが素敵です

ヒルズ・ハブ・アイズ

核実験によって変異した一家が襲ってくるという映画です。。かなりグロテスクでした。赤ん坊が攫われたり若い女性がレイプされたりといった場面があります。私はこういうグロテスクな映画が好きなので割と楽しめました。

theme : 映画レビュー
genre : 映画

トランスフォーマー

正義のロボット軍団オートボットと悪のロボット軍団ディセプティコンがド派手に戦うという映画。トランスフォーマーがどんなものかよく知らなかったので劇場でロボットものだと知って驚きました。地球侵略SFものだと思っていました。戦闘機や戦車、トレーラーが滑らかにロボットに変形していく映像がすごかったです。ストーリーはそんなに印象に残っていないですね。最後の市街地戦が迫力ありました。






ミラーズ

鏡の中から悪霊が襲ってくるという映画です。24のジャック・バウアー(キーファ・サザーランド)が出演しています。女性が顎ごと顔を引き裂かれるという結構残酷な場面が存在します。雰囲気が最初から最後まで怖くて楽しめます。お勧めの映画です。




theme : 映画レビュー
genre : 映画

ドーン・オブ・ザ・デッド

ゾンビがいっぱい出てくる愉快な映画でした。オリジナルのロメロ版と違って全力疾走してくるから怖いですね。あんなのに追い掛け回されたら疲れちゃいます。黒人警官がゾンビになるかと思ったら結局ならなかったので驚いちゃいました。

プロフィール

Lec

Author:Lec
映画の感想とか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。